Viva!10th Anniversary!

今日は、私と奥さんの、10回目の結婚記念日です。若気のいたりや、奥さんに対する見栄で、奥さんや周りのみんなに、苦労や迷惑をかけた10年でした。
反省と感謝の気持ちを感じつつ、これからも宜しくお願いしますという思いです。
イベントの一つもしたかったのですが、お互い仕事で時間がすれ違い、夜になって、やっと外食でもしようという事になりました。
以前から、たまに行っていた、ビュッフェタイプのレストランに行ったのですが、何故かこの店は、あまり沢山食べれないのです。
味付けやメニューが、もう私の胃袋には重たくなったのかな。
こんな所にも、積み上げた年齢を感じてしまいます(涙)
さて、結婚記念日が過ぎると、下のチビさんの誕生日が近付いてきます。
お姉ちゃんはTDL、下のチビさんはどうしようかなぁ。