下のチビさんと二人

奥さんの趣味は、フリマ(買い物・出店両方)と、大衆演劇の観劇です。
大衆演劇が好きな人は、特に入れ込みぎみな方が多く、(世の中、どんなモノでも、少し痛いぐらいに入れ込んでしまう人が居るものです。)一緒に見に行くと少し引いてしまう事が多いのです。
私は正味の話、あの世界観が少し苦手なのですが、そこまで極端に入れ込まなければ、「どうぞご自由に」という感じなので、好きな劇団が大阪や神戸で興行を打っていると、奥さんはヒト月に数回観劇を楽しんでます。
仕事仲間やその他にも、一緒に観劇する仲間もいるみたいですが、特異な世界でもあるし、スケジュールの都合もあるので、基本一人みたいです。


今日は、前々回に観に行った時に買った前売り券を、前回観に行った時に持っていき忘れたので、もったいないし仕事も休みなので、急遽観劇することに。
っで、自分の事でもないのになぜ書き込むことになったかなのですが、五歳の上のチビさんが、どうやら興味を持ち出したようで、奥さんにピョコピョコとついて行ってしまったのです(^^ゞ
上のチビさんは、見かけは奥さんのお母さん(お婆ちゃん)にそっくりなのですが、中身は奥さんにソックリ!いや、コピペでもしたみたいなのです。
でもまさか、あのての物にまで興味を示すとは・・・末恐ろしい。
奥さんも、一緒に見に行く人間が増えて喜んでいます。


下のチビさんはまだまだ無理でしょうね。今私と二人。お母さんとお姉ちゃんが帰ってくるまで、なにして遊ぼうか?ね、ワカボン(*^_^*)