アコギ(2)

最近始めたばかりのギターなのですが、まだまだ下手くそなくせに、元々コレクター気質で、リサイクルショップやフリマで出品してたりすると、すぐに目が行ってしまいます。
特にフリマなんかでは、ホントにボロボロだったりするんですが、YAMAHAのギターが千円ぐらいで買えたりしてしまうわけです。弦を張替えたりしないといけないので、それだけという訳にはいきませんが、そんなこんなで、あっという間に家に三本のギターが並んでしまう訳です(^^ゞ
上の娘に「もうギターを買っちゃダメ!」と怒られる有様です。この間も、フリマに遊びに行ってて、置いてあるギターを見ていたら、背後から「もう要らないでしょ!」と怒られてしまいました。
ただ、家で練習していて、一番ちゃんと聞いてくれるのは、この、上の娘なんですよね。
ピアノを習いたいと言い出したので、音楽教室に通わせようかななんて、思ってます。
大きくなったら、何か一緒に出来たら良いなぁなんて思いつつ・・・。